STAFF

||||| Message From STAFF |||||

TOPICS 朝練♪♪♪ 2017年09月13日(水)

    こんにちは〜

 昼間はまだそこそこ暑い日もありますが、朝晩はめっきり涼しくなってきましたネ
 お陰で、毎日爆睡です(^0^)

 9月1日からのスノー立ち上がりのDeeluxeブーツ試足会等々で海にも行けてなかったんですが
 昨日は久しぶりに朝練にGO!

            

        🌊はこんな感じでFunな腰〜腹オーバーで練習になりました〜(^^♪

            

      1ラウンド目終了の休憩時間には駐車場も満員御礼状態でしたネ^^;

 さてさて、台風18号・タリム君ですが、見事なトップターンで日本に向かって来るみたいです!

             

     気象庁発表の予想進路はこんな感じになってて、週末には九州の西海上まで北東進です

            

    さらに、米軍予想だと日曜日の17日午後には近畿エリアまで東進するみたいですネ

 日本海側、太平洋側のどちらを通過するかで天気は変わってくると思いますが
 皆様、気を付けて下さいませ〜

 ではでは、週中も楽しんで生きましょう!

          ☆ Enjoy Life ☆
参照URL:
[Auther] Mittie Matsuo [DATE] 2017年09月13日(水) | 固定リンク
 
閉じる