STAFF

||||| Message From STAFF |||||

TOPICS 『Deeluxe BOOTS試足会』開催のお知らせです。 2017年09月01日(金)

   こんにちは〜

 暑かった8月も終わり、秋も始まる9月スタートですネ♪

 そんなタイミングで、FBではお知らせしておりましたが、本日よりDeeluxe BOOTSの試足会を開催させて頂きます(^^♪

            

     開催期間中にご購入の方にはBaneインソールとブーツバッグをプレゼントさせて頂きますので
     是非、この機会にDeeluxeブーツ各モデルの硬さやサイズを確認されてご購入下さいませ〜!

  さてさて、昨日の店休日は小波覚悟で日本海にGO!

            

            

    狙ってたポイントに行くと、お客様のI上君が来てたので、一緒に海に入ってセッションセッション🎶

    I上君、腰痛で暫くサーフィンしてなかったんですが、5月ぐらいから月1〜2ぐらいでサーフィン再開したみたいですヨ〜〜
    またサーフィン出来るようになって良かったですネ(^0^)

  午後からはホワイトバレー松原に出来た芝のジャンプ施設の広島クエストを視察にGO!

             

            

   久しぶりにR191を通りましたが、八幡高原あたりはメチャ涼しくて秋の気配を感じましたヨ〜♪

   芝のジャンプ施設を始めて見ましたが、楽しそうでしたネ(^0^)
   もう少し涼しくなったら、練習しに行きたいですネ(^^♪

   そんなこんなで、店休日Surf&Snow?コンプリしました〜!

   そして、気になる台風15号・サンヴーさんの動きは?

             

      こんな感じで、ほぼほぼ予想通りに北上するみたいですネ
      太平洋側は何処もいい🌊が届いてるみたいですヨ〜

              

    日曜日の予想図はこんな感じになってますので、天気は良さそうですネ

    日本海の🌊は北東基調の風なので、風を交わせる島根方面がベターですかね?

    スケーターの方も涼しくなってセッションしやすくなってきますネ♪

    福岡Kings、広島クエストに行かれるスノーな方もジャンプジャンプですネ♪

    Surf Snow Skate、それぞれ楽しめそうな週末になりそうですネ♪

          ☆ Enjoy Life ☆

             
参照URL:
[Auther] Mittie Matsuo [DATE] 2017年09月01日(金) | 固定リンク
 
閉じる