STAFF

||||| Message From STAFF |||||

情 報 For Autumn & Winter 2017年08月29日(火)

    こんにちは〜
 
 8月最後の週末は天気は少し不安定で、所によっては降雨もあった週末・・・

 なんとか乗れる小🌊が続いた週末でしたが、Enjoyされましたか〜?

             

       週始めの昨日は秋の切り替えに向けて店内大掃除でバタバタでした〜^^;

   最近は少し秋っぽくなって、朝晩はかなり涼しくなってきましたネ

   ぼちぼち秋の巨🌊シーズン到来が待たれるところですが、台風15号発生!

   今回の台風はマカオ命名で『サンヴー』サンゴの意味らしいですヨ

             

    予想進路は今のところはこんな感じになってて、太平洋側を北上するみたいですネ

 日本海側は金曜日あたりから台風の等圧線が日本海にも張ってきてるので、少し影響出てくるかな?

 サンヴーさん、海上を通ってウネリだけ届けてくれる!お行儀のいい台風さんですかね?(笑)

 ではでは、今週も頑張って生きましょう!

           ☆ Enjoy Life ☆
            
参照URL:
[Auther] Mittie Matsuo [DATE] 2017年08月29日(火) | 固定リンク
 
閉じる